ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!ややフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日の夕食は久しぶりに マグロ丼 を食べました 美味しかったです照れ

 

           

今年はバラ赤薔薇がきれいに咲きました いつも新芽が出ると黄色くなりいつの間にか葉っぱが落ちてしまいました

今年は消毒を何回か行いました 

アーチの花や鉢に植え大きく育った紅白のバラが見事に満開になりました

 

通りすがりの方も足を止めて眺めてくださいます

 

  

 

   

 

花の手入れは大変ですが 見事に花を咲かせてくれた時の喜びは感動です照れ

まだまだ楽しめますので毎日の楽しみにします