ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日からの大相撲 結局横綱と大関貴継勝が休場 やっと大関陣の2人が勝ちました

なぜか気の抜けた場所になりそうですショボーン

 

今日はやっといいお天気太陽になりました しおれていたい花も生き生きと咲いています

 

ところで我が家は毎朝スムージーを作ったり食後の果物を食べたりで果物をたくさん買います

特にバナナバナナはたくさん買ってきますが バナナはすぐに黒くなって長持ちができません

私はある通販でいいものを見つけました

 

  何の変哲もない袋       買ったばかりのバナナ 1週間たったバナナ

2週間たっても外側の皮は少し黒くなりますが中は買ったばかりの状態のまま

 

この袋の裏側に特殊な加工がされています 通販で100円台で買えますニコニコ

 

今日は6月の手術のための検査に行ってきました病院

今日は 麻酔科 です 手術の際の麻酔の詳しい説明を受けました

今回は全身麻酔で心肺停止のための装置の付け方や手術後の回復経過の様子などについての説明を受けました

 

手術をするということはいろいろな  の診断を仰ぎ万全の態勢で行うということがよくわかりました

今までいくつの科を受診したでしょうか すべて先生方にお任せしているのでいい結果に終わることを祈っていますお願い