ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日からの雨傘で運動不足ですショボーン

今日も雨でまたまたできません 庭の花もかわいそうです 

 

    

 

昨日から 大相撲夏場所 が始まりました 

ところが2006年の秋場所6日目以来の 横綱 大関が5人以上出場しての総崩れ

18年ぶりだそうです

もうテレビを見ていて主人と顔を見合わせて笑ってしまいました爆  笑

 

私の大好きな相撲もこうなってくるとなんだかおもしろくなくなります

先場所優勝して新入幕の 尊富士関 も右足首の故障で休場 優勝戦の為無理したので仕方ありません

来場所は十両 陥落です

 

大関を目指す朝乃山関も稽古中に足首を痛め休場 

看板力士がともに休場している中大関 横綱陣が総崩れではお客さんも座布団を投げますガーン

何かの改革をしないとこれでは相撲人気に陰りが出てきます 

各部屋でもいろいろないじめの問題などが出てきていますし八角理事長の手腕は余り期待できないような気もしますショボーン

 

以前のように若手の台頭で大関横綱陣が奮起し熱のこもった戦いが見られるように

これからの相撲界に期待しますニコニコ