ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日から下呂温泉の旅行 飛騨牛とカニを食べたくて行ってきました

お天気も良く太陽最高の旅行になりました照れ

山合いと川沿いを走っていくドライブ車も気持ちのいい旅でした照れ 

 

         

         山と清流 下呂の町は穏やかです

私の大好きなカニ 今回は4肩食べました 飛騨悠のしゃぶしゃぶも美味しかったです ロビーでのアルコール生ビールやおでんおでん左おでん真ん中おでん右のサービスもあり最高でした

    

 

食事の前にはカラオケ無料だったので 1時間貸しきって歌いましたカラオケ

私はいつもの定番 雨の御堂筋や テレサテンの歌2曲 山口百恵さんの曲2曲

竹内まりあさんの駅など6曲を歌いました

主人も5曲ぐらい歌い1時間目いっぱい歌いまくりましたカラオケ

カラオケも趣味の一つになりそうです

お土産は黒蜜饅頭屋や抹茶ケーキなど買いました

 

    

帰りには道の駅に寄りいつも買う花の苗をたくさん買ってきました

 

          

        ガザニアの花の苗24株です これを庭に植え付けます

 

今回の旅行はホンと充実した楽しい旅行でした 温泉温泉も最高でしたチョキ