ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日の寒さは何だったんでしょうか 今朝も冷えましたが昼間は暑くなるそうです

こんなに寒暖差があると体がついていきませんショボーン

ウオーキングも寒くてジャンバーをはおりました

 

伊吹山は白い山肌が見えてきれいに見えました

 

        

 

今日はいつも行く下呂温泉温泉に美味しい料理を食べに行ってきます

飛騨牛のしゃぶしゃぶやカニ食べ放題です 私達夫婦はカニが大好き照れ

カニの食べ放題を見つけては車で食べに行きます

この間言ったホテルでは私は5肩も食べてしまいました 主人も呆れていましたびっくり

車で2時間 主人と1時間ずつ運転して下呂の山合いとせせらぎ沿いの道を通って行きますが心が洗われます

のんびりとした豊かな暮らしが垣間見えて心が落ち着きますニコニコ

いつも会う老舗のおかみさんが隠居されたと聞き会えなくなって寂しいですが

元気だと聞き安心しました いつもその女将さんから高山ラーメンラーメンを買うのが楽しみでした

 

今日も明日もいい天気です太陽 楽しんできますチョキ