ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

今日は入院の面談の為朝早く買い物を済ませるためスーパーに行きいろいろと買い物をして帰りました

 

8時から出かけたのでお客が余りいなくて30分で買い物が終了しました

 

        

        柏餅を買ってきました

 

今日は入院病院の面談が先生からあり 主人と息子の3人で病院に行きました

まず先生の所に伺ったら手術日の変更を告げられました

重い手術をする方が何人も出てきてしまって2週間ほど手術日を繰り下げてほしいという事でした

私ももいろいろと予定を組んでいたのでちょっと戸惑いましたが仕方がないかと思い6月にしてもらいました

先生から手術の内容の説明や手術の経過などの詳しい説明を2時間ほど解りやすく説明を受けました

主人もいろいろと質問などをして納得して先生にお任せしたいと納得しました

その後入院についての説明を入退院指導センターで受け帰って来たのがもう4時でした

やっぱり手術を受けるということは大変な準備がいるんだと痛感しました

 

色々な先生が携わってくださり入院サポートをしてくださる方など本当にお世話になりますニコニコ

 

後1か月後体力をつけて頑張りますニコニコ