ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日買ってきたタケノコは美味しかったです

これで今年最後のタケノコです 味わって食べなければ、、、

 

        

昨日の衆議院3補欠選挙 立憲民主党がすべて勝利 自民党は全敗でした

立憲民主派衆議院解散へ持ち込みたいと思っています

今回は自民派閥の裏金問題に論戦がされたようですが立憲民主は本当に万々歳の勝利なのでしょうか?

それは投票率の低さがあります 過去最低の低さでした

自民党が出ないなら投票に行かないという人も沢山いると思います

それだけまだ自民党の力は大きいと思います

 

それでも自民王国30年でいろいろな事がありました(アベノミクスや少子化問題)

かつて自民党をひっくり返し民主党に変わってもまるでいいことがありませんでした

本当に悪夢の様でしたショボーン

 

これから立憲民主の泉代表 しっかりとした政策を打ち出し批判ばかりする政党から脱却しなければなりません

 

それにしても東京15区の乙武氏の敗北は小池都知事の応援を持ってもダメでした

涙を浮かべた乙武氏が印象的でした