ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日も暖かく布団のカバーやマットなどを洗濯 そして掃除はルンバが頑張ってくれています

今日のウオーキング 伊吹山もすっかり春の山に変わりました

 

         

先日も今年やっと ウグイス の声を聞きました いつもの年に比べて遅いです

 

彦根城のお花見に行った時にお昼ご飯を食べに何年ぶりかの フアミレス に行きました

 

私達夫婦は余り外食をしないので行く機会もありませんが久しぶりに行ったら店内に

給仕ロボット が動いていました

タッチパネルは知っていましたが給仕ロボットが働いているとはびっくりでしたびっくり

注文するとテーブルまでワゴンに載せて運んできてくれます

旅館やホテルの受付などにいるロボットはよく見かけましたがレストランナイフとフォークの給仕とは今は

AIがどこでも活躍する時代なんですね

手術もAIロボットが執刀する時代ですから、、、

 

久し振りのフアミレスでいい体験をしコスパもいいし料理も美味しかったので久しぶりの外食を楽しみました照れ