ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

久し振りに晴れました太陽 風もなく穏やかです

 

ネットでは大谷選手の話題ばかりです 一番信頼していた身近な人に裏切られるなんてそれはショックでしょう 今まで2人3脚でやって来た仲間ですからこれっぽっちも疑いは持っていなかったんでしょう

その人をだますなんて許せないですねガーン

でもちょうどいいタイミングで支えてくださる伴侶を見つけ一緒に歩んでくれる人が現れ少しは心の支えになってくださるでしょう拍手

 

私達は大谷選手の野球している姿を見たいのです

心の整理をつけて早く野球にうち込められるよう見守ってあげたいですねピンクハート

 

        頑張れ大谷選手!野球

 

今日はいつものウオーキングコース走る人を変えて公園や小学校の桜桜の開花を調べてきました

 

        

公園の桜桜は蕾の先がピンク色に変わっていました もうすぐ開花するでしょうか?

小学校の桜は全然蕾も硬くまだ緑色のままです

この調子だと小学校の入学式ランドセルぐらいに満開桜になりそうですニコニコ

 

色々な家の花々がきれいに咲いていて楽しめました

 

お寺の裏にあるお宅の大きな白色のモクレンの木が満開 素晴らしかったです

我が家のモクレンは2輪咲きかけてきました

今年はヒヨドリに食べられなくてダイニングルームから毎朝モクレンの花が見られそうです

道端には可憐なスイセンが咲いていました

 

   

これからの季節はウオーキングが楽しくなります照れ