ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日の暖かさからまた今週は寒くなりそう なかなか冬物がしまえません

今日は今年初めての 公設市場の解放日 普段は一般の人は入られない卸し市場での買い物です

今日は8時からでしたがお客が少なかったですね

色々な物を買ってきました お魚にお肉 野菜果物オレンジリンゴバナナいちご お花などたくさん買いました

大きなまぐろうお座が横たわっていました 解体ショーをやるんでしょうか

 

    

        ガクアジサイ            クレマチス

今回は ガクアジサイ と クレマチス の花を買ってきました

ガクアジサイやクレマチスは庭に植えます 毎年咲いてくれるのでこれからも楽しめそうです

 

これから我が家の庭も花がたくさんさん咲きにぎやかになるでしょう照れ