ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日からウオーキング走る人は一人で歩きました

もっと歩きたかったのですが私のそこが悪い所 すぐに欲をかいて無理をしてしまうところです 反省ですショボーン

 

昨日の冷え込みで久しぶりに伊吹山が真っ白雪の結晶でした 日に照らされとてもきれいでした

 

       

養老山脈も雪があり まだまだ春は遠い感じです

 

今日はあの東日本大震災から13年目 まだまだ避難民の方たちがたくさんいらっしゃいます

まだあの津波の記憶は13年経っても消えません 今年の北陸大震災と同様忘れることなくこれからの生活に生かしていかなければなりません

少しでも早い復興をお祈りしますお願い

 

この日は朝からテレビでスポーツ観戦 ゴルフからマラソン相撲と忙しかったです

 

荒れる春場所とよく言われますが昨日の初日から波乱の展開

横綱照ノ富士関 大関霧島関と豊昇龍関に カド番で一番心配していた貴景承関は勝ち新大関の琴ノ若関も勝ちました

注目力士の大の里関や伯桜鵬 若隆景関などは順調に勝ちました

 

地元の声援を受け豊昇龍関に勝った宇良関 会場が割れんばかりの拍手拍手 イメージカラーのピンクのタオルで会場が一色になりました

 

問題のあった宮城野部屋の力士は負ける力士が多かったと言っていました

精神的に立ち直れなかったのでしょうね

 

これから15日間 毎日が楽しみですが一喜一憂見ている我々もストレスがあるかもしれないですね