ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

春の訪れは 三寒四温 と言いますが今日は寒いです

そんな中  春を告げる ミモザの花 きれいに咲きました

 

            

この木はご近所で咲いていたのを見て名前を調べ4~5年前に小さな苗木を買って植えました

今は3メートルぐらいに成長して黄色いかわいい花を咲かせています

 

先週受けた 心臓のエコー検査 全身麻酔で行ったそうで眠っている間に検査をしたそうです

その検査ですが検査して2日たっても体が元に戻りません

頭がボーっとしていて足もよちよち歩きしかできず最初は吐き気もありました

心臓の手術は太い管に酸素を入れながらぐるぐる回して行うそうで気持ち悪くはなるそうです

私は三叉神経が悪いので特に回復が遅いのか でも丸2日たっても治らないなんて、、、

今日もやっとブログを書きましたがどうにか早く治って欲しいですお願い

この心臓のエコーの画像判断で5月に行うカテーテル手術の方向が決まるそうです

まだまだ完全に治るのは先になります 頑張って見ますチョキ