ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日は心臓のエコー検査があります

私にとっては聞いたこともない初めての検査です

緊張しないで受けたいと思います

 

スポーツ大好きな私もなぜかサッカーの番組は余り見ませんでした 

でも昨日のアジア最終予選 パリ五輪に出場権をかけての戦いでしたので夜の番組で応援しました拍手

 

2点入れた時にはもう大丈夫かな?と思っていましたが後半北朝鮮の必死の攻撃で

北朝鮮エリアでの攻撃ばかりでひやひやしました

そしてあのGKの山下選手のスーパープレイが出ました

ライン上1ミリのきわどいスーパープレイ このプレイはMVPに値する素晴らしいプレイでした

 

  

  山下選手のスーパーセーブ          3000人の応援団

結局2-1で勝ちパリ行の切符を手にしましたお祝い

北朝鮮の応援団も日本を上回る大応援団でした

世界ランキングは日本が8位 北朝鮮は9位 でも北朝鮮の方が動きは勝っているように見えました

でも負けた場合は監督や選手は懲罰が待っているそうです

厳しいですねショボーン

 

日本選手はパリリ五輪に行けるのでこれからもっと技術を磨きいい成績を上げることを祈っていますお願い