ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日は主人に付き添ってもらい久しぶりのウオーキング走る人をしました

2000歩弱でしたが気分は良かったです

久し振りに伊吹山を見たら雪雪の結晶が殆んど溶けていました

 

         

季節が変わってきたのですね

チュウリップチューリップの球根も芽を出してきました

 

今回私が患った病気はこれから先ずーっと血液をサラサラにする薬を飲まなければなりません

怪我にも注意が必要ですし食べ物も納豆やクロレラがダメだそうです

またアルコールもあまりよくないそうです

私の好きな納豆や時々の美味しいビール生ビールもダメとなると悲しくなります

でも「生きることと納豆とどっちを取るの!」と厳しい先生に言われそうです

勿論生きることを取ります!、、、

 

このように制約がたくさんあり今まで健康で風邪ひとつひかなかった私が嘘のように一変した生活になります

でもまだまだ生きたいので素直に受け入れて頑張りますチョキ