ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日も暖かくてウオーキング走る人は快適でしたチョキ

 

昨日から大相撲初場所が始まりました

今場所の見所は 関脇陣の中からの大関とり 大関霧島関の横綱取り また横綱

照ノ富士関の久しぶりの土俵など 見所がいっぱいです

 

また十両の若手力士や新入幕の大物力士など親方同士の弟子による戦いなど楽しみです

今はまた熱海富士 大の里関などのような大型力士が多くなってきました

とても迫力ある相撲で引き付けられます

 

新三役になった私の大好きな宇良関(宇良ちゃんと呼んでます)も大きくなり昔のような小細工の相撲から正攻法の相撲に変わり小結の地位をつかみました

 

これから2週間 4時からまたテレビにくぎ付けです

 

今場所でもう一つ話題になっているのがユニークな化粧まわしです

 

   

   貴景勝関のジェラートピケ       北青鵬関のゲルぴよ

 

時代も変わりました かわいいです拍手