ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今朝のウオーキング走る人は天気も良く太陽汗ばむくらいでしたアセアセ

庭の木はもうすっかり葉が落ちてきました

ムクゲもモクレンも葉がもうありません これから花芽が出て春にはきれいな花が咲くでしょう

 

12月と言えばクリスマスですクリスマスツリーサンタ

わが家もクリスマスの飾り付けをしました

夫婦2人の家ですので味気なさをなくすため季節にあったトールペイントや置物で季節を感じています

 

           

 

    

           このトールは妹が書いたものです 

 

    

     大分古くなってしまいましたがこれは私が書いたトールです

 

やっぱり妹は上手です拍手 アメリカにいるときに習ったということで本場仕込みです

妹は今も毎日描いているそうで先日見せて貰ったら素敵な時計をかいていました

 

私はどうも絵心が無いと主人から言われていますがトールペイントは下書きを写してそこに書くので私にはピッタリ!チョキ

また楽しみに再開してみようかな?妹に教わりながら、、、