ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日も暖かく部屋の温度は暖房なしで22度 今年はやっぱり暖冬のようです

 

先月末 急に歩けなくなり病院で検査をしたところ ふくらはぎの3本の動脈のうち2本が詰まっています と言われました

2週間の薬で治りますよ と言われ薬を1日飲んだところ激しい頭痛や動悸に襲われ薬をやめました

病院に行ったらカテーテル治療でつまりを取るしかないです と言われました

私は手術を覚悟していましたが2週間後にもう1度診察してもらい1000歩は歩けるようになったことを言ったら無理をして手術はしなくていいですよと言われほっとしました

 

今朝もウオーキング走る人をしましたが以前のように2500歩歩いても痛くありません

何だかうれしくなりました爆  笑

リハビリのために無理をしないでこれからもウオーキン走る人を楽しみますチョキ

 

久し振りにウオーキング走る人をしたら木々の紅葉があり季節を感じ楽しくなりました

 

    

        ポプラ並木         白い実がなる ナンキンハゼ