ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日も寒いです 11月も半ばを過ぎやっぱり寒さがやってきました

夏から咲いていたハンギングの花も無くなって来たので冬に植えこむビオラの花を

買ってきました また寄せ植えにしたいと思います

 

        

 

突然の羽生選手の離婚報道 びっくりしましたびっくり

お相手の方の安全を守ることができないという理由でした

マスコミやフアンの方の誹謗中傷やスト―カー行為 過熱報道が原因だそうです

 

お相手の方は部屋から一歩も出られず辛い思いをしていてこれでは不幸にしてしまう

という思いだったそうです

 

私はこの報道に少し違和感を感じましたショボーン

こういう事態は初めからわかっていたでしょう

結婚発表の時にお相手の方を表に出さずにすればマスコミもいろいろと調べたくなります 

それが行き過ぎたのでしょう  たった105日とはすこし早すぎます

二人でいろいろな選択肢を話し合って解決できなかったのでしょうか?

 

早い結論を出しすぎではなかったでしょうか

海外での生活なども選択肢にあってもよかったのでは?と思います

 

かつて天皇陛下のお言葉で 「雅子さんの事は僕が一生全力でお守りします」

小室圭さん 「これからもできる限りのことをして眞子さんをお支えしていきたいと思います」

 

この言葉を思い出しました