ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

足が痛くなり歩けなくなった日からもう10日 昨日は少し歩いてみよう走る人と公園の周りを一周してきました

合計1000歩 痛さは余りなかったので安心しました

周りの景色を見ると秋イチョウが感じられました やっぱり外に出ないとだめですね

公園の子供会の花壇がとてもきれいでした

 

        

 

今月の12日から大相撲の11月場所が始まります

大関貴景勝関の横綱取りの場所です

2場所続けての優勝が条件です

 

でも解説者や相撲ファンの方の意見は厳しいものがあります

9月場所はカド番でした 何とか11勝4敗で優勝しましたが千秋楽の優勝決定の一番

熱海富士関との一番では左に変わってはたき込みで勝ちました

この一番が大関としての万全な相撲ではない 2場所優勝が条件と言っても内容が悪すぎる

安易に規則に基づいて昇進させるのはどうか? との意見が多く出ています

 

貴景勝関は何度もカド番を経験し押し相撲一辺倒 安定感が無い

大関病ではないか?という意見も出ています

 

怪我との戦いで仕方がなかった面もあるでしょうが素人の私でも横綱にはまだ早いのでは?と思います

今場所万全な相撲を取り来場所に挑戦してもいいのでは?という意見です

 

今回は優勝が条件ですので貴景勝関がどんな意地を見せ素晴らしい相撲を見せつけて

結果を出すのかがとても楽しみです爆  笑