ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

家の コキア もピンクになりかけました

 

           

 

今日はルンバに家のお掃除をしてもらい庭の手入れができました

今日から10月がスタート 値上げのスタートでもあります

第3のビール生ビールの買いだめの様子がありましたが何箱も買っている人がいました

 

今週は日本女子オープンゴルフゴルフが開かれています

昨日はびっくりする光景を見ましたびっくり

韓国の ペ・ソンウ選手 の7番ぱー3のショット まさにダンク・ホールインワンでした

解説の山崎プロもこれは間違いなくホールインワンですね と言っていましたが

実際にはボールがカップの側面に突き刺さっていて ルールによると

 

球のすべての部分がパッテインググリーン面より下に無い場合はその球はホールに入ったことにならない

 

というルールがあり結局 バーデイーになりました

彼女にとっては何ともすっきりしない結果ですショボーン

 

また初日に韓国の 全 美貞 選手 がラウンド中距離測定器を複数回使用で失格になりました

JLPGA と JGA のルールの違いを把握していなかったために残念な結果になりました

 

ゴルフはルールに基づいての競技 しっかり守って楽しみたいですニコニコ