ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

2~3日前まではウオーキング走る人をしていてあまり秋もみじを感じませんでしたが

昨日は彼岸花がきれいに咲いていました 不思議なことにちゃんとお彼岸に合わせて咲くんですね 自然ってすごいですびっくり

 

  

 

昨日で大相撲秋場所も終わり今日から 相撲ロスショボーン が始まります

熱海は実家にも近いので 熱海富士関 を応援していました

初土俵から18場所目での  初Vなら最速記録でした

 

貴景勝関のカド番からの優勝お祝い 最後の勝負の ”はたきこみ” についてはいろいろな方からの意見があるようですが大関としては満身創痍 精一杯だったんでしょう

熱海富士関はまだ21歳 これからまだまだ上を目指せますチョキ

 

今は若手の有望力士が沢山出ています

来場所は 熱海富士関 伯桜鵬関 大の里関 の3人の勢いのある力士が出てきます

 

来場所は貴景勝関はコンデイションを整えて若手とハイレベルな戦いをしてほしいと思います

 

今日の午後から下呂温泉温泉に出かけます ビール生ビール飲み放題 楽しみですニコニコ