ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日は余りに暑くてウオーキング走る人も中止前日近所の畑を通ったら銀杏の実が黄色く色づいてきました

 

          

昨日の暑さ太陽は特別でした いつまで続くのでしょうか

来週長野県に旅行に行くのですが標高が高いので少しは涼しいでしょうか?

 

毎日 刑事コロンボ の番組が配信されています

2話づつ 録画して見ています もう何回も見ているのですべて犯人逮捕までわかっていますが本当に面白いですニコニコ

 

有名な俳優さんが犯人役で登場 これもすごいことですねびっくり

わざわざ犯人役になりたくないのにこの番組の素晴らしさで出演されているんでしょう

もうこのコロンボ刑事の ピーターフオークさん も亡くなってしまいました

とうとう ”かみさん” が姿を見せないまま亡くなってしまいました

 

日本でも迷宮入りの事件がたくさんあります いつも主人と話しています

コロンボ刑事みたいな何でも解決してくれる刑事さんいないのかな、、、と

 

今日もずーっと刑事コロンボ見続けますチョキ