ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今朝の雨傘は尋常ではなかったです あまりの音に寝られませんでした

 

昨日は岐阜県で今年1番の暑さ エアコン を今年初めてつけました

夜もお休みタイマーで2時間つけ眠りました

 

以前主人が1回 私が2回程 熱中症にかかり大変な思いをしたことがあります

主人は夏の公園の掃除で汗がたらたらと流れ意識を失いその場に倒れ 抱えられて家に戻ってきました

私はショッピングモールで頭がぐるぐると回りその場に座り込んでしまいました

私の場合は室内でした

 

なんとか涼しくして水分を補給し 主人は冷たいシャワーを浴びたらよくなったそうです

 

        

         上矢印エコ仕様のエアコン

 

家のエアコンですが本当に新しいエアコンはエコ仕様になっていて電気代が安いです 助かります爆  笑

暖房など1日中付けても100円位です

そして賢いことに終わったら掃除をしてくれることです

エコで掃除いらず やっぱり値段は高いですが結局は家計に優しいエアコンですチョキ

 

今は便利な電化製品がたくさんありますね

今年かったAIの掃除機 ルンバ もその一つです とても賢いです

 

これからもどんどん製品開発された便利な物との出会いが楽しみですニコニコ