ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日は1日中雨傘のようです でも買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽです

今日は初めに道の駅に寄って野菜を買いました

今紫玉ねぎが安く買えます 毎日鰹節をのせポン酢で食べています 血液サラサラになります

ここで今梅雨にちなんで空にカラフルな傘傘が展示されていました

 

         

メインのスーパーに行きたくさんの食料を買いました 主人はいつも果物りんごオレンジバナナ

を買う担当になっています デザートを任されているので朝のスムージーを作ったりヨーグルトを牛乳で作ったり結構大変ですが喜んでやっているようです

 

そのスーパーのレジに並んでいると前の前に並んでいた奥さん なんと爆買い

していました

今日は全品5%オフの日なんですがなんでそんなに買うの? というくらいレジかご

4杯分 その他にお米10キロ ジュースジュースの箱入り3箱 など、、、

スーパーのカゴ4ハイで買う種類はほとんどがお菓子やパックのお弁当やおにぎりおにぎり 納豆など3個パックを10個ぐらい買っていました

 

普通の家庭のようですがこんなに必要かな?と前に並んだ奥さんと顔を見合わせて

びっくりしていましたびっくり

 

なんと合計が2万5千円 初めてこんなに買われる奥さんを見ましたびっくり