ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日園芸店でコキアの苗を買ってきました

去年の種がこぼれて何本かが芽が出てきましたがちょっと小さく秋まで待てません

180円で大きな苗が売っていました 2本買ってきました 秋にピンク色になるのが

楽しみですニコニコ 

 

          

 

今日はマージャン教室の日 今日は2位で上がりました 久しぶりにスタンプをもらいましたチョキ

今マージャン教室も皆さんマスクをつけてゲームをしています

各地の行楽地ではマスクをつけている人が半分も満たないそうです予防

先日の大相撲観戦でもマスクをしている人の方が少なかったです

 

福岡市の中学高校でコロナのクラスタ―が起こり全校生徒の2割が感染ショボーン

体育祭が行われたのが原因だそうです

 

今第9はが少しづつ増えています

沖縄では3種類の変異株が確認されたそうです

この変異株は感染力は強いが重症にはならないそうですが気お付けましょう

 

今は感染者数の提示が無くなり実際にどんな状態なのかがはっきりわかりません

でも確実に増えていることは確かです

 

私は外出する時は必ずマスクは着用予防 手指の消毒は必ず外出の後は行います

ワクチンは定期的に打っていますし今までは私も主人も感染していません

油断した時が危ないです まだまだコロナは消滅していませんよ