ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日はAmebano のメンテナンスの為遅くなりました

今日のウオーキング走る人は少し寒かったです やっぱり 三寒四温 少しづつ春に向かっています

伊吹山はもうすっかり雪雪の結晶が少なくなっていました

 

         

 

大相撲は毎日熱戦が続いていてとても面白いです拍手

中でも三役から落ちた元大関の正代関 連日素晴らしい厳しい相撲を見せてくれています

何故これが大関の時できなかったのか? やっぱり体調が悪かったようです

また奮起して大関を目指してくださいおねがい

 

今週からマスク着用予防が個人の判断に任せるということになりました

私はたぶん外出の時はマスクは外さないと思います

特にマージャンやスーパーの中などは絶対に必要です

相撲の桟敷席を見ると大体の観客の皆さんはマスクはしていますが中にはしていない方も見受けられます

やっぱりあの大勢の人の中ではしていた方が良いと思います

 

私はウオーキング走る人の時だけ外しています 外の場合は密にならないのでOKOK

だと思います

今までの3年間マスク生活が当たり前になっていたのでしばらくはこの生活からは抜けれないと思います