ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

今日も気温が20度 風もなく暖かく空は雲曇り一つなく晴天太陽です

ウオーキング走る人も汗アセアセが出るほどでした

 

今年も皇帝ダリアガーベラが満開になりました

 

             

このダリアは3年前に近所の方からいただいたもので毎年株が増えて行き今年は3株になりました

今年は気候のせいか去年よりは咲くのが少し遅れました

ピンク色がきれいで道行く人も仰ぎながら眺めて行きます

 

皇帝 という名前の通り下を見下ろして咲きます ちょっと偉そうですがとても品があります

秋も深まってなかなか庭にも花が少なくなってきた今 この花だけは我が物顔で咲いています

妹や友達にラインスマホで写真を送ってあげました 皆さん 「きれい!」と言ってくれています

株がどんどん増えてきたら妹にも分けてやりたいと思いますニコニコ