ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

下呂温泉に泊まり温泉と料理を堪能し昨日近くにある下呂カントリークラで⛳をしました

でもこのゴルフ場は ”THE  山岳コース” アップダウンがあり疲れましたショボーン

でも天気は素晴らしく良く長袖1枚でも暑い位で でもまだ紅葉は無理でした

空の雲はきれいなうろこ雲 山の景色ときれいな空 それだけで十分でした

 

        

ここのグリーンは 高麗グリーン 久しぶりの高麗で全然打ちきれずに散々なパットでした

また山岳コースなので2打目も打ち上げ打ち下ろしで難しくラフも元気でなかなアプローチも距離が合わず大変でした

でもパーを4つとれただけが救いです

このコースには各ホールに面白い名前がついていて 「なるほどな!ニヤリ」と思う看板が付いていました

 

    

 

      

 

コースでこれを見つけるのも楽しかったですニコニコ

下呂温泉ではビールジョッキー2杯飲み 美味しい料理を満腹食べ旅行支援旅でお安く行け大満足の旅行でしたチョキラブラブ