ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

今日もまた雨傘です 涼しくていいですが日本各地で災害が起きているので心配です

こんなに雨の多い今年の夏は珍しいです

今朝も公園の掃除が中止になりました

40度近い暑さ太陽も困りますがこんなに雨ばかりの日が続いては憂鬱になりますショボーン

 

去年植えたミョウガの苗ですがなかな収穫できません

でもやっと一つ目が出て念願の収穫ができました これから沢山出てくれればいいのですが、、、

 

              

今年の夏もあと10日間 コロナや雨による洪水 旧統一教会の問題などいろいろな話題でいっぱいでした

コロナも今月初旬にはピークアウトするだろうという話でしたがまだまだ右肩上がりに増え続けています

移動制限なしのせいか各地で行われたお祭りなどでクラスターが起きています

これからますます増えていくでしょう

旧統一教会の問題も何故政治家は嘘や言い訳に明け暮れているのでしょう

誰もが解る嘘で国民は納得しません どんな集会かを調べずに演説に行きますか?

この問題もあまり追及するつもりのない岸田首相 また支持率低下になりますね

 

この頃政治家の資質が問われるニュースを聞くたびに ”この日本大丈夫かしら?” と思ってしまいます

 

今月で県民割も終わってしまうので楽しみが減ってしまいますが3か月に10回ほど利用させてもらいたくさんの楽しい思い出をもらいこの企画には政府に感謝しますお願い