ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

お番の帰省ラッシュで高速道路車が大渋滞だそうです

新幹線新幹線も台風の影響で遅れが出たり運休になったりで今年はいろいろな悪い条件が重なってしまいましたね

 

今年も実家のお墓参りお願いもキャンセルで秋に行くことにしました

 

私の家の近くに高速道路のインターチェンジができていてウオーキング走る人に 

歩道を使って歩くので夏の暑さから解放 雨の日でも傘傘はいらないし 大変重宝しています

 

             

 

今日のニュースでびっくりしましたびっくり

今行われている 全米女子アマチュアゴルフ選手権大会 で日本の17歳の馬場咲希さんが見事優勝

それも相手のモネ・チェン選手を11アンド9で破り圧勝でした

175センチの長身からドライバーショットは260~270ヤード

準決勝はテレビで見ていましたが 細身の選手なのにどうしてそんなに飛ばせるんでしょう

一緒に回ったキャデイーは 「この選手は落ち着いていていつも冷静 怖がっていない」と言っているそうです

大物の雰囲気がしますね

やっぱりゴルフも精神力の強さが必要 心技体 すべて備えていますね

 

服部道子さん以来の37年ぶりの快挙だそうです

本当におめでとうございますお祝い拍手 将来が楽しみですねラブラブ