ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

昨日はゴルフに行きお昼にご飯を食べたので夜はおうどんを食べました

COCO壱番屋のカレーまぜそば です

ひき肉を炒めてもやしやネギと生卵を載せるだけ おいしかったですグッ

 

  

 

大相撲春場所は本当に面白くなってきました拍手

昨日は若隆景関が御嶽海関に負けてしまいました

また髙安関は貴景勝関に勝ち1敗を守り 初優勝に近づきました

日に日に状況が変わり見ている方は目が離せません

 

私の大好きな宇良関の ”宇良ちゃん” は今場所は相撲を覚えられたのか調子が出ません

以前の横綱照ノ富士関と取ったような ”宇良バウワー”のような粘りのある相撲が見られません

でも勝っても負けてもいつも ニコニコニコニコ 本当にかわいいです

 

北の富士コラムでは若隆景の優勝では?と予想していましたがどうでしょうか?

子の力士は若い頃の 千代の富士関 に似ていると言っていて北の富士さん好みの力士のようですラブラブ

 

今日を含め後2番 どうなるのか楽しみですウインク