ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

今日は久しぶりの買い物 この頃コロナがコロナが怖いのでスーパーでの買い物もまとめ買い

でも今日のスーパーはひどい人でした

レジも20人以上の待ち コロナが怖いですね

わが町もオミクロンが沢山出ているのでマスク予防は2重にしていきました

 

 今日の買い物は勿論果物はたくさん買いました

他にいつもの道の駅で飛騨のミルクプリンとげんこつきなこを買いました

 

                  

                   いよかんと甘夏          ミルクプリンとげんこつきなこ   

 

帰ってから手洗いとうがいと消毒は念入りにしました

 

今私はマージャンの初級教室に通っています

これからステップアップ教室になりゲームをたくさんやると思います

パソコンでマージャンのゲームを見つけ今必死に勉強しています

やっぱり数をこなさないと上達しません

私の性格はのめり込む方なので1日に今何時間もパソコンで奮闘中です

でも楽しいですよ 新しいことに挑戦するのは、、、

皆さんもやったことのない分野に挑戦してみてくださいチョキ