ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうござい

 

今日はやっと昨日の雨が上がり洗濯で大忙し 気持ちよく乾きそうです

このところ毎日主人は大谷翔平選手野球の話でニコニコ顔ニコニコです

5戦で5発 自己最多の22号です

絶好調はいいのですがなぜか調子が余りに良すぎて怖いくらいです

彼の一挙手一投足にメデイアが注目しカメラカメラが追いどんなことでもいい話題にしてしまう

精神的にも体力的にも大部疲れが出てくる時期ではと思い心配してしまいます

でも ”天は二物を与えず” と言いますが彼は ”何物” も与えられているのでしょう

羨ましい限りです

主人も毎日テレビに夢中で応援しています 私も一緒に応援します拍手

 

今日は久しぶりの買い物です

いつものスーパーでスイカを丸ごと一つ買ってきました

今年これで3個目です

何しろ私達夫婦はスイカが大好きラブラブで毎食後必ず食べます デザートです

今回のスイカは熊本産でよく熟れていました

 

    

       皮が薄く種も少なそう  お稲荷さんも買ってきました

今年はどれだけのスイカを食べるのでしょう

考えただけでも驚いてしまいますびっくり