ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

 

庭にはたくさんの花が咲いていますが私は紫色あじさいの花が好きです

 

           

昨日はインプラントの歯が痛くなりぐらついてきたので歯医者に行ってきました

もう10年前に手術をした歯ですが急に痛み出しぐらついてきたのです

先生が言うには菌が入り歯周病になっていて相当ひどい状態だと言われました

3~4日前までは何の症状もなかったのに突然来たのです

歯をたたいて抜き 痛み止めの注射をして中の血と膿を出す手術をしてもらいました

その時に出血が思った以上にひどかったそうで大変そうでした

傷口を糸で縫い止血剤を入れて帰ってきました

帰ってからもなかなか出血が止まらなかったです

今日もまた消毒を行うために来院し一週間後に抜糸とCTを取って今後の方向性を決めると先生から言われました

 

急に大変なことにになり私としてはキツネにつままれた感じです

でも先生にお任せし早く元の歯に戻れるように待つだけです

 

先日ヘビヘビを見たら幸運が舞い込む  は私には真逆の結果になってしまいお金が舞い込むどころかお金が出ていくことになりました  残念!ショボーン

 

明日は歯医者の選び方で私が失敗したことを書きます