訪問ありがとうございます

いいね!やフオロー クリックありがとうございますニコニコ

ウオーキング走る人をしていると季節の移り変わりがよくわかります

いま梅がきれいに咲いています 伊吹山の雪雪の結晶も少しずつなくなっていき地肌が見えるようになりました

 

                 

 

マレーシアの子会社として2015年から日本の中部国際空港から新千歳空港を就航させた

エアーアジアジャパン飛行機が昨年10月に全路線の廃止を申請し今月24から破産手続きが開始されました 2020年コロナの影響もあり負債は217億円 本当に残念です

私は6年間マレーシアで暮らしその際 エアーアジアX飛行機 にはお世話になりました

こちらは今もアジアを中心に動いていますが日本からの便は欠航が決まっている便が沢山あります

何しろ6年間の間何度往復したか LCCと云ことで片道一万円ちょっと 中部国際空港からの就航では本当に時間短縮で助かりましたが1年余りで廃止 関空からの便でお世話になりました

コロナが流行する前の10月エアーアジアでハワイまで行きました

今はこの便も欠航しています

マレーシアからシンガポールやタイ ベトナム ペナンなどどれだけ利用させてもらったか

ですから我が家ではこのエアーアジア様様お願いでした

この先も利用する機会があると思うのでぜひ無くならないようにお願いしたいです

残念ながらエアーアジアジャパンは廃止されてしまいますがたくさんの方が利用されいい思い出を作られた方がたくさんいらっしゃると思います

 

本当にお疲れさまでした ニコニコ