いつもいいね!やクリックありがとうございますニコニコ

この頃はウオーキングも涼しくなって歩数も多くなりました 

今は彼岸花が満開 黄金色の稲とのコントラストが素敵です

                   

 

昨日の日本女子オープンゴルフゴルフ朝からずーっと見ていました

原英梨花選手がメジャー初優勝お祝い 昨日はドライバーからパットまで完璧でした

あれだけドライバーを振り切って曲がらないで距離がでる 羨ましいです

270ヤードを何回も出していました 神がかっていました 師匠のジャンボさんも喜んだでしょう拍手

 

先週血液検査の結果が出て肝臓のγGTPの値だけが多く気になりました

先生によるとお酒生ビールは飲まない 高血圧ではない 肥満ではない 毎日運動ランニングはしている

甲状腺の検査も異常なし 薬の服用無し

何故だかちょっと解りませんね 一度腹部のエコーでも受けて見ますか

と 先生もわからない様子

他の数値はすべて正常で気になったコレストロール値や中性脂肪 血糖値も異常ありませんでした

食生活や運動ストレスなどで数値は変わってくるのでしょうが私の場合はこのγGTPだけが

極端に高いので自分では気おつけようにもどうにも分かりません

半年に一度血液検査を受けて様子を見てくださいと言われましたので改善要素を見つけ次の検査に向けて気お付けたいと思います