いつもいいね!やクリックありがとうございますニコニコ

この頃日中は暑さ太陽がぶり返した感じで少し暑いですね

今年6月に母が亡くなってコロナの影響で少人数でのお葬式になり息子は式に参列しませんでした

かわいがってもらったおばーちゃんのお墓参りに行きたいと言い昨日は車で3時間かけ

墓参りお願いに行ってきました

色々と思い出を懐かしみ冥福を祈って帰ってきました

帰りに浜松のうなぎのお土産を買ってきてくれました

                

 

今家の屋根の吹き替えをするに当って主人が3社の業者からの ”合い見積もり” を

取りました

そしたら3社でこんなに差があるのにはびっくりしました

A社  650万円   B社  250万円  C社  110万円

安いに越したことはないのですがしっかりした見積書の中身の違いを見極めて頼もうかなと考えています

主人は会社では当たり前だと言いますが普通家庭では何か業者にお願いしようと思うと

なかなか合い見積もりを取ってやられる方も少ないように感じます

でもこれだけの差あるのです 今回身に染みてわかりました

よく電話で業者からの勧誘があります 「お安くさせていただきますので、、、」の言葉でその業者に頼むことは止めてしっかりと違う業者もあたり委託することが大事です

 

  大切なお金を無駄にしないように気お付けましょう!おねがい