みかんと漬物のブログ | hayakuitininnmaeninaritaのブログ

hayakuitininnmaeninaritaのブログ

ブログの説明を入力します。

始めました。


みかんと漬物のブログ。


その名の通り これは、 みかんと漬物をこよなく愛する1人のスーパーな凡人がひたすら”みかん”と”漬物”について語るだけのブログである。


初めまして。ブログネームAYUです。(読み方は、読み手の解釈に任せます。)(まあ「あゆ」だよな普通は。)(本名は 歩 です。)(読み方は、読み手の解釈に以下略)


なぜ、みかんと漬物なのか


っていうのは置いておいて、ここでは、みかんと漬物に関する情報と私が気になっていること・感じていることを紹介していく予定。


しかし


決して誇れるほどの知識を持ってるわけじゃない。


というのも


特にその辺のスーパーの漬物の種類を食べ尽くしているわけでも、みかんの種類の区別もできないため、


当然に


その辺のスーパーに通う主婦たちの方が断然詳しいほどである。 


ただ、好きだからどうしても語りたかった。


まず大事なのはやりたいと思う気持ちから!ということで始めてみました。




...え。




...それで何語ろうとしてんの? 


しかも、みかんと漬物って...そりゃこてっとしたもの食べた後に「なんかなー、さっぱりしたもの食べたいなー」って思った時に最適だけどさ、何かな...中途半端な...どっちかに絞りーや




とか思ったりしたら...すいません。 


まあこれ自己満だから、日々の愚痴なみに勝手に書くよ。


と、いうわけなので!


このブログでは、


とにかく食べたいと願ってばかりでろくに行動に移さないこのスーパーな凡人が、


完全己の主観でしかない目線で!


あっさりと!


こよなく愛する”みかん”と”漬物”についてひたすら語る ことをしたいと思っています。


よろしくね!!






AYU《ひとまず、お弁当にいれる漬物から更新するか。毎日あるし、うん。だな。とりあえず、3日。3日頑張って続けるか、うし。》より