ジジババ保育園の遠足 | X-DOGのブログ

X-DOGのブログ

リウマチとバセドウ病 シングルマザーで毎日大変〜〜
子どもは中3. 娘小4頑張って行こうって決めた(笑)

転職して1週間が経ちました。
娘はジジババ保育園に通ってます(笑)
みててくださることに本当に感謝でしかないです。

さて1週間の私は7時に家を出て19時に帰宅。
全く家のことができないえーん
でも、主人がやってくれてるので、そこも感謝しなくては…
どうしてもリウマチの薬の副反応で、木曜日は身体がしんどいんです、


ジジババ保育園では遠足が多く、動物にたくさん触れ合い自然を感じることができる

こんな体験はここでしか出来ませんね。
最高な保育園です。
仕事は大変だけど、安心して仕事ができる保育園はここ以上のところはありませんよね。




たのしいおもいでになりました。