どうもお久しぶりです♪

信じられないくらい
引越し仕事ワンコが忙しく更新できておりませんでしたガーンガーン

そしてわたしからご報告があります。

実は、






🧚さんが出ましたえーん飛び出すハート飛び出すハート



検査薬の画像などは苦手なのと印象強すぎるので控えますが、フライングと思いながらも恐る恐る、、
ルナルナでは今日が生理予定日だったので、やってみました看板持ち


本当に嬉しいのと、心拍確認まではドキドキだなと両方の気持ちです泣き笑い飛び出すハート


でもひとまずは
頑張った自分、そして一緒に力を合わせ続けてくれた旦那マンに拍手喝采ですにっこり



今回の超初期症状ですが
ほとんどありませんでした驚き

本当に基礎体温が高いなぁくらいでした!

排卵直後くらいに乳首痛がありましたが、それも2日くらいでなくなりましたし。
おりものも生理前と変わらずどんどん少なくなって、白っぽい粘着度の高いものでしたし。
気持ち悪さや頭痛などもなく
なんならお酒飲んでしまっていたくらいでした泣き笑いオイッ


昨日、旦那マンがクリニックで
精子の状態が良くなってるよ!!!と言われていたので、今月はいけるかもね!なんて話をしていた矢先でした!!

今周期はとにかく忙しくてタイミングもほぼ取れませんでした!
ただ取り組んだこととしては、精子の数値的に1番よかった禁欲4日で仲良しすること
を徹底しました!なので排卵と多少ずれていた可能性はありましたが、精子は良い状態だったのかなと思います。

精索静脈瘤の手術をしてから、2ヶ月、、
痛い思いをして、手術して、たくさん前向きに妊活してくれた旦那マンに感謝感謝です。



そして実は
わたしが9月に甲状腺機能低下症と診断され(よく聞く橋本病というやつです)
妊活中や妊娠中は甲状腺ホルモンが通常より1.5倍〜2倍ほど必要になるため、チラーヂンというお薬を毎日一錠飲んでいました。


無事育ってくれるといいなぁと思います

ひとまずは、胎嚢確認までがヒヤヒヤです泣き笑い
来年異動と言われたばかりなのに、妊娠しましたと言いにくい職場、、笑

まぁなんとかなるでしょう✊!


胎嚢確認が取れるまで
どうかこのカテゴリーに居させてください泣くうさぎ