こんばんは(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

週末、

 

所属する支部の

 

 

「新年賀詞交換会」

 

 

に参加させていただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

参加、とは言っても、、、

 

 

初参加にして

 

 

初司会(≧▽≦)☆

 

 

 

 

 

 

初出席した支部役員会で

 

 

 

司会に立候補!?

 

 

 

いやいや、

 

 

 

「「「行政書士 吉田事務所」」」

 

 

 

の吉田先生に、

 

 

 

「宮島先生が司会やるって」(吉田先生)

 

「いやいや、吉田先生が」(私)

 

 

「じゃあ二人で」(支部長)

 

 

 

 

って

「え~(≧▽≦)!!!」

 

 

って完全に吉田先生にはめられた格好ですが(笑)、

 

 

 

 

やると決めたらきちんとやりましょう(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

賀詞交換会3日前の夜に決まったので

 

 

準備は当日早めに打合せ、

 

 

 

「漫才にだけはならないようにしよう、笑」

 

 

と練習しました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとハプニングはありましたが

 

支部長さん副支部長さんはじめ、

 

 

たくさんの方に助けていただき

 

 

 

無事に?

 

 

無事か???

 

 

終わることができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

本人たちは

 

いたって真面目でしたが、

 

 

↑真面目に話聞いてるでしょ(*^^*)?

 

 

 

 

突っ込みどころ満載の

 

楽しい賀詞交歓会になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

皆様とても暖かく

 

なんて素敵な支部なんだ(≧▽≦)♪

 

 

 

 

と思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

結果、夫婦漫才になっちゃったけどね('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL:052-880-9617
FAX:052-302-5356
Mobile:090-1750-9617

HP:https://office-m-yoko.com