おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

本日、おかげさまで

 

1周年を迎えることができました(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私に業務のアドバイスをくださる先生

ご協力いただいている士業の先生

私を助けてくださる協力業者の方

 

 

 

そして

 

大切な大切なお客様💛

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

この1年の間に

 

さまざまな国籍の方とお仕事をさせていただきました(*^^*)

 

 

 

 

ベトナム、中国、トルコ、ブラジル、フィリピン、スリランカ、パキスタン、インドネシア、バングラデシュ、ウガンダ、、、

 

もちろん日本も(*^^*)

 

 

 

 

 

 

一年前は想像もできなかった世界が

 

日常として存在していて・・・

 

 

 

 

日々勉強だし、日々努力だけど、

 

楽しいことの方が100万倍多くて・・・

 

 

 

 

ん~、やっぱり1億倍(≧▽≦)

 

 

充実した一年を過ごすことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

もちろん課題もたくさんありますが

 

2年目はもっともっとお客様に還元できるように

 

 

頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

皆様、引き続き

 

温かいご指導とご協力ををお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子


〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com