こんばんは(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

今日は一日カタカタ…

 

 

↑新しいPCです(*^^*)

テカッちゃってるけど、本当はもっと可愛いピンクです💛

 

 

 

 

 

わからなくて進んでいなかったことを

 

 

 

調べまくって

 

お問合せしまくって

 

 

 

ようやく資料の完成(^^;

 

 

 

 

 

 

絶対今日までに(>_<)!

 

 

 

と決めてたので、

 

 

 

とりあえず出来てホッとしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

疑問が解決~(*^^*)♪

 

 

 

と思うと、また次の疑問が出てきて

 

 

 

もうね~、エンドレスなんです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

調べて、聞いて、考えて、

 

 

解決するしかないですよね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

あ、そう言えばこないだ、

 

 

私を心配してお電話を下さった

 

 

行政書士の先輩に・・・

 

 

 

 

 

「ノーヘル走行だね」

 

 

って言われました(^^;

 

 

 

 

 

(私が、どこにも所属せず

 

個人として行政書士をしていることへの

 

 

言ってみれば皮肉ですね、笑)

 

 

 

 

思わずナイスたとえ~と思って笑っちゃったけど、、、(^^;

 

 

 

 

 

法を扱う者が

 

 

ノーヘルなんてダメじゃ~~~ん(>_<)

 

 

 

 

 

 

ヘルメットを探して奮闘中です(≧▽≦)

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com