おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

以前買ったタブレットが使いにくくて使いにくくて・・・

 

 

 

 

 

思い切って

 

 

ノートパソコン買っちゃいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ほとんど事務所にいないので

 

 

 

やっぱり持ち運べるパソコンは私には必須です!

 

 

 

(↑使えるやつね~、笑)

 

 

 

 

 

 

私はパソコンとかそういうのめっちゃ苦手(^^;

 

 

 

 

店員さんの説明は完全に宇宙語~(^^;

 

 

 

 

 

 

使い方と予算を言って

 

 

「もうこれだよ」って売ってくれたらいいのにな(笑)

 

 

 

 

 

 

結局

 

購入したのは、、、

 

 

 

DELLのA4サイズのノートです(*^^*)

 

 

 

 

 

色はピンク~(≧▽≦)

 

(↑ここ大事、笑)

 

 

 

 

Inspiron 13 5000 Series-5370

 

IntelR Core? i3 Processor Label

 

Windows 10 Home (64ビット)

 

4GB、DDR4、2400MHz

 

128GB

 

13.3インチ

 

 

 

ってわかりますか???

 

 

 

 

 

私はわかりませんけど(^^;

 

 

 

 

とにかくストレスフリーに使えたらいいな(*^^*)

 

 

 

 

あとセキュリティーとバックアップをしっかりね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

注文なので2週間くらいかかります。。

 

 

 

 

早く来ないかな~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日のYouTubeは~!

 

 

 

「在留資格の種類について」です♪

 

 

 

 

 

↑今日は8分くらいあるけど、よかったら見てくださいね~(*^^*)

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com