こんばんは(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

今日は(≧▽≦)♪

 

 

 

 

初㊗!

 

経営事項審査に行ってきました~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

午前中

 

9:30~12:00までの予約でしたが、

 

 

 

 

例の「神先生」にチェックしてもらいたくて

 

 

 

 

 

「8:45に自治センターへおいで」と言われたので

 

 

その前に行くぞ!

 

 

と思って、

 

上の子に下の子と一緒に家を出るようお願いする予定だったけど・・・

 

 

 

上の子に

 

「え?今日早く行くけど」

 

 

 

って言われて、

 

 

 

 

予定の時間に出かけられず・・・(^^;

 

 

 

 

結局8:50に自治センター到着~(>_<)

 

 

↑自治センターから名古屋城見えたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

着いたら

 

まだ会場は空いてなかったけど、

 

 

 

 

もうたくさんの人がいて

 

 

 

 

 

 

結局、順番の札は7番目(^^;

 

 

 

 

 

もう神先生に見てもらうのは無理かな~

 

 

と思って

 

 

 

 

会場に入ると、

 

 

 

 

チェックしてくれる先生方の席が

 

 

 

10席ある~!

 

 

 

 

 

 

 

これはもしかしたらいけるかも(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

 

 

「1番から10番の方どうぞ~」

 

 

 

と言われたので、

 

 

 

 

 

 

神先生のところへダッシュ(笑)

 

 

 

どんだけファンなのって感じ(笑)

 

 

 

 

 

たぶん私だけ浮いてた(^^;

 

 

 

 

 

 

やっぱり神先生のチェックは

 

 

無駄がなくそして早い!

 

 

 

 

 

 

無事終了してホッとしました(*^^*)

 

 

 

 

神先生、いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のYouTubeは~!

 

 

 

「在留資格変更許可申請ついて」です♪

 

 

 

 

 

よかったら見てくださいね~(*^^*)

 

 

 

 

(↑この、止まった顔何とかしたいです・・・(^^;)

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com