こんばんは(^^)/

 

 

 

名古屋市港区で【 ビザ専門 】の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

 

あと二日で今年も終わりですね(≧▽≦)

 

 

 

 

今年は

 

本当にあっという間の一年でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨年の今頃

 

 

初めて行政書士の集まりに参加させていただき、

 

 

 

 

そこから

 

たくさんの人に出会い

 

 

 

これまでとは全く違う

 

 

刺激的な一年を過ごすことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

このブログも

 

 

 

今年の3月末に

 

美容関係で開業準備中の友達と

 

 

「ブログやろうよ~(≧▽≦)!」

 

 

 

 

みたいなノリで

 

わけもわからず初めて9か月(*^^*)

 

 

 

 

その友達は

 

全く書いてないけど(笑)、

 

 

 

 

平日毎日書き続け

 

たくさんの人に読んでいただけるようになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

ブログ読んで元気もらってますって言ってくれる方、

 

 

 

いつも違うテンションだと心配して連絡してくれる方、

 

 

 

600人以上の会場で私を見つけて声をかけて下さった方々、

 

 

 

毎日のように感想を送ってくれた方、

(最近はないけどいつもいいね!ありがとうございます)

 

 

 

中国、韓国、カンボジア、インドネシアから見てくれてる友達

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

本日無事に年内業務を終了することができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は思ってもない一年になったから

 

 

来年はもっと思ってもないことが起こるかも(≧▽≦)!?

 

 

 

 

 

 

でも

 

ある程度は予測通りに進むようにしていかないとですね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

あ~(≧▽≦)!!!

 

 

やりたいことがいっぱい(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

皆様、よいお年を(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com