おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区で【 ビザ専門 】の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます(≧▽≦)

 

今年もよろしくお願いします(*^^*)♪

 

 

↑初詣に行ってきました(*^^*)

 

 

 

 

 

昨年は

 

 

とにかく手探りで

 

目の前のことに追われる一年でした。。

 

 

 

 

今年は

 

 

もう少し全体を見て

 

追われるんじゃなくて追うスタイルで

 

自分主体で動けるような一年にしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、、、

 

 

 

年の目標、

 

月の目標、

 

週の目標、

 

 

をそれぞれ決めました(≧▽≦)!

 

 

 

 

ちなみに2019年!今年の目標は、

 

 

→固定のお客様を作る(ビザ〇件、監理団体〇件、建設〇件)

 

→事務所移転(月額○○円が6か月続くのが最低条件)

 

 

です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

○○~のところは、

 

今年の年末に結果と共に報告できたらいいなと思います(*^^*)

 

(↑ちゃんと手帳にリアルな数字を書きました、笑)

 

 

 

 

 

年目標が達成できるように

 

月目標を落とし込み、

(とりあえず1、2月分だけ)

 

 

そして

週目標は細かい動きなどを決めました(*^^*)

 

 

 

 

それと時間管理が苦手なので、

 

 

一日のスケジュールが見える化されてる

 

手帳にしてみました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

プライベートではね~、

 

 

お仕事で得たものが多かった分、

 

 

実は失ったものも多いんです。。。

 

 

 

 

 

 

まずは早々に体力の限界がきて

 

ジムをやめてしまったこと(涙)

 

 

 

 

新年に姉と服を買いに行って試着したらね、

 

 

 

「あれ?何かおかしくない???」

 

 

 

って、マネキンちゃんが着てたニットワンピが

 

完全にイメージと違う・・・

 

 

 

 

 

何もおかしくないんだよ、

私の体形が変わったってことだよーっだ('ω')!

 

 

 

 

いいもん、いいんだもん('ω')

 

 

 

 

今年中にジム復帰したい(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても、

 

 

15年以上続けてきた多言語の会を先月末で辞めたこと。。

 

 

 

 

ここ数か月全く参加できずで、

 

 

 

大好きなメンバーたちがどんどん挑戦しているのに

 

何の応援もできず

 

 

 

ただただ時間だけが過ぎて行って

 

申し訳なさで苦しくなっちゃったんだよね(涙)ゴメンネ

 

 

 

 

 

だったらいっそのこと

 

スッパリ辞めてしまって、

 

 

 

落ち着いたころにもう一度始めよう

 

そういう結論を出しました。。

 

 

 

 

 

今度復帰するにはちょっとパワーがいるかな。。

 

 

でも必ず復帰できるように頑張っていこうと思います(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

今年も引き続き

 

 

「多言語お料理会」はするよ~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

相変わらず

 

やりたいこといっぱいさんだけど、

 

 

 

 

皆さん、よろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

 

 

楽しい一年にしよ~(≧▽≦)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com