おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

行政書士オフィスエム

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

今年の夏に

 

カンボジアに行ってから

 

 

もう3か月たちます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

なんか

 

ずいぶん前のことのよう・・・

 

 

 

 

 

 

ブログに

 

カンボジアでの出来事とか

 

いろいろ書きますね♪って言って

 

 

 

全く書いてないですよね・・・(^^;アハ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は~

 

カンボジアで知り合った男の子が

 

 

日本に2週間のホームステイに来てて、

 

 

 

 

その送別会に参加してきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

日本での生活はとても楽しかったようでなにより(*^^*)

 

 

 

一番楽しかったのは

 

鳥羽水族館で、

 

 

一番おいしかったのは

 

檜扇貝(ひおうぎがい)!

 

↑↑↑食べたことありますか?

 

 

 

 

私は初めて聞きました(^^;

 

 

 

私よく

 

こうやって

外国人に日本のことを教えてもらいます(^^;

 

 

 

 

 

伊勢志摩の特産で、

 

串に刺して焼かれてたようで

 

 

おいしそうだった~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

今日帰国したら、

 

 

今回のホームステイで

 

遅れた授業の分を頑張って、

 

 

 

 

大学でいい成績をとって、

 

日本に留学するのが

 

 

彼の今の一番の夢です(*^^*)

 

 

 

 

 

あ~!

 

 

 

私に何かできることはないのか~(>_<)!!!

 

 

 

 

とにかく彼が日本に来ることを祈ってます(*^^*)

 

 

 

↓お土産もらったよ~(*^^*)

上がカンボジアのお茶で

下がお菓子ですって言ってました(*^^*)

 

 

 

 

オ~クン(≧▽≦)

↑ありがとう

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
 

〒455-0076
名古屋市港区川間町3-75-201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://office-m-yoko.com