おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

「行政書士オフィスエム」

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

今、一番気になってる言葉があります(*^^*)

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「成長の加速度」

 

 

 

 

 

先日参加した経営者の集まりで

 

先輩行政書士がさらっとおっしゃった言葉です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初その会に参加者したときは

 

 

 

「人の会社のこと

こんなズバズバ言うなんてスゴイ(≧▽≦)」

 

 

ってもう、衝撃的で、

 

 

 

 

 

私、

 

「それを言われて返答できる?」

 

 

「逆にそういうこと言える?そこに気づける??」

 

 

 

って、もう途方もなく

今の自分から遠くて、

 

 

 

私にはまだ早いと思いました。。

 

 

 

 

 

 

1か月後に又参加して

 

会はやはり同じような感じで、

 

 

 

 

でも

私は1か月たっても何も変わってないことに気づきました。。

 

 

 

 

 

 

先輩行政書士さんは

 

開業間もなくこの会に入り、

 

 

 

テングの鼻をへし折られたと聞きました。。

 

 

 

 

 

 

この先輩がテング???

 

 

 

 

 

もんのすごく紳士で誠実な方なんですよ(^^;

 

 

 

 

信じられない(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

その先輩がここまで成長できたのは

 

この会のおかげで、

 

 

 

 

成長の加速度が早くなったのは

この会のおかげだとおっしゃってました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

会での話も

 

人材の話とか、

 

まだまだ私には先の話なんですよね。。

 

 

 

 

 

でもね、

 

自分1人でできることは

 

たかが知れてる気がして、

 

 

 

いや、

間違いなくそうで、

 

 

 

 

異業種の先輩経営者さんたちの

 

やりとか、考え方とか、失敗とか、、、

 

 

聞けるのはとてもいいことだし、

 

 

 

自分の苦手なこと、気づかないことを

ズバっと言ってもらえるのもすごいことだな、と思います(*^^*)

 

 

 

 

怖いけど~(^^;

 

 

 

 

 

何よりもね、

 

会のリーダーをしてる異業種の経営者さんから

 

もんのすごく熱~いメッセージをいただいたんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そこで

先輩行政書士がおっしゃった

 

 

「成長の加速度」

 

 

がジ~ンと染みてきたわけです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

先輩みたいに急成長する自分を

ちょっと想像しちゃいますよね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今日はその会の親会に行ってきます(≧▽≦)

 

 

 

私は年齢的にちょっとお姉さんなので、

 

若者の会には入れないらしいよ('ω')エーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
〒455-0076
名古屋市港区川間町3‐75‐201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://www.office-m-yoko.com