おはようございます(^^)/

 

 

 

名古屋市港区でビザ専門の

 

「行政書士オフィスエム」

 

宮島 陽子です♪

 

 

 

 

 

お盆休みは

ブログをお休みしてましたm(__)m

 

 

 

 

っといっても

お盆休みらしいことはしておらず・・・

 

 

 

 

ただただ

開業準備とカンボジア準備(*^^*)

 

 

 

 

 

はい!

私の夏休みは明日からなんです✨

 

 

 

 

 

明日の朝

カンボジアに行きます(≧▽≦)

 

 

 

 

セントレアから、

ハノイ経由でプノンペンへ(*^^*)

 

乗り換えがあるから8時間後に到着です

 

 

 

カンボジアでは

お世話になってる社長さんのやってる寮にステイします(*^^*)

 

 

カンボジアとのお付き合いは10年以上になるので

向こうで会いたい人もたっくさん(*^^*)

 

 

 

私の名前が刻まれた小学校にも行きたいし、

(↑大げさ、笑)

 

プノンペン大学も行きたいし、

 

 

 

アプサラ観たいし、

(伝統的な踊りです)

 

 

 

海にも行きたいし、

 

 

 

 

そしてやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールワットに行きた~い(≧▽≦)

 

 

 

 

 

11日間あるけど

かなりの強行予定です(笑)

 

 

 

 

カンボジア人のような服装と髪型で、

 

そしてすっぴんで(≧▽≦)、

 

 

 

カンボジア人になり切ってきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

その前に~!!!

 

 

今日は入管の勉強会です(≧▽≦)

 

 

 

 

こちらも同じくらい楽しみ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行政書士オフィスエム
行政書士  宮島 陽子
〒455-0076
名古屋市港区川間町3‐75‐201
TEL&FAX:052-755-9230
Mobile:090-1750-9617
HP:https://www.office-m-yoko.com